SSブログ

イイコだからイイコなの [猫]

な わかるか エトはいい子なんだぞ
2062t.jpg
だからイイコにしているんだぞ
わかったか 
2062e.jpg
うん エトちゃんいいこなの


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

zombiekong

エトちゃんいい子にしててくれましたか~?
by zombiekong (2020-06-02 18:12) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、良い子。褒めて育てる感じですね。
意外に、エトちゃん小さい?or テオットさんが大きい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-02 19:25) 

sana

そうそう、エトちゃんはいい子!ですよねえ^^
うちのが何もしていない時に「いい子ね~」と盛大にほめると、困ったような顔でいい子にしえました^^
by sana (2020-06-02 20:05) 

葛西の隠居

(脳内変換)

そーなんだ! エトちゃんはイイ子なんだから好きなことをなんでもやれるんだ」(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-06-03 11:26) 

ゆきち

エトちゃん、いい子ですよ~。
この状況でガブッとやらないのは、ものすごくいい子ですよ~^^;
by ゆきち (2020-06-03 13:07) 

テオ

zombiekongさん
と り あ え ず イイコでした(^0^)

Boss365さん
エトちゃんが小さいんですよぉ ここ4~5年 不変の2970g

sanaさん
そうそう 困ったような顔(^0^)
テオットになでなでしてもらうと 必ずテオの所に
同じように いいこいいこしてもらいに来るんですよ

ご隠居さま
何をやってもイイコ 確かにテオットのお墨付きをもらってしまいました

ゆきちさん
イイコだから噛むんじゃないぞ イイコだから蹴るんじゃないぞ
…数秒しか効き目が続かないおまじない(^0^)


by テオ (2020-06-03 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。