SSブログ

あっつい [猫]

おとーちゃーーん
2064e.jpg
寄るな 乗るな あっつい
2064t.jpg
エトちゃんだって あっちゅいよーだ
nn.jpg
お口直しに涼やかなナナカマドをご覧下さい(^^ゝ
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

葛西の隠居

なんたってお召し物が毛皮ですからネエ(;^_^A

by 葛西の隠居 (2020-06-04 18:23) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、イカ耳までいかないミミズク耳?残念。
涼しげなナナカマド・・・
エトちゃんが好きな鳥さんが沢山来そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-04 18:45) 

zombiekong

うちはもうエアコン入れて寝てます。
今頃から暑がってると真夏が思いやられます。
エトちゃんはまだ涼しいお顔してますね。
by zombiekong (2020-06-04 20:21) 

ゆきち

寒い方がニャンコとの距離は縮まりますね^^;
鋭いイカ耳だな~♪
by ゆきち (2020-06-05 12:59) 

テオ

ご隠居さま
陰 影 嗅げ かげを追ってさまよったエトちゃんでした

Boss365さん
テオットに邪険にされて 気分害してイカ耳寸前なの

zombiekongさん
テオットは朝 台所のストーブを点けます 習慣とは恐ろしい
囲炉裏のある家に生まれ育った余韻?

ゆきちさん
生足に猫もわもわの季節になりました(^^ゝ

by テオ (2020-06-05 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。