SSブログ

こんなお家嫌にゃぁ [猫]

朝からドカドカ ごそごそ 掃除機も繰り出して騒がしい
音が止んだので 隠れ場所から出て行って見たら
201020e.jpg
えーーーー なにこれ どーしたの
201020t.jpg
畳の表替えにかかっているのです 2日間の我慢ね
新しい物好きだけど これはいつもと違いすぎ エトちゃん嫌にゃ(;;)
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

葛西の隠居

こりゃあ困るだろうなあ(;^ω^)
矢張り、姫様としては整理整頓が行き届いて、姫の居場所が確保されなくちゃ
by 葛西の隠居 (2020-10-20 17:57) 

zombiekong

表替えは二日がかりなのですか。
全部移動したり大変ですね。
by zombiekong (2020-10-20 19:06) 

Boss365

こんにちは。
畳の表替えで、リラックス効果が出ますが・・・
エトちゃんが、どんな反応するか?楽しみです。
爪はカットしておいた方が良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-20 19:31) 

テオ

ご隠居さま
あやうしエト城でございます この際使わない箱は処分しようなんて
言われて はたして元通りに復元なるのか

zombiekongさん
6畳 二間を片方ずつ ごちゃごちゃを移動させての表替えでした
初日にテオのパソコン、プリンターの周辺 物の多い側を終わらせ
ついでに配線の点検掃除 いやー 線がごちゃごちゃ 巧く隠してあったもんです

Boss365さん
Boss365さんのお薦めに従って 古民家を修復しました(^0^)
猫の爪に負けない丈夫な上等の井草にしましたが さてどうなるか
by テオ (2020-10-21 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。