SSブログ

梅の木さん [猫]

梅の幹の苔に顔が見えます
ume1.jpg
梅の妖精みたいです
ume2.jpg
エトちゃんの夢の中に入って
201026t.jpg
お話しているかもね
201026e.jpg
それとも眠りの粉をかけて行ったのかな
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

Boss365

こんにちは。
梅の幹の苔、何となく顔に見えますが・・・
梅の妖精さん、何かを訴えていますね。何だろう?
エトちゃん、良い塩梅?で寝ています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-26 22:22) 

葛西の隠居

梅の精が表に顔出して姫君を見守っているのか、それとも「まぁた寝てらあ」と感想を述べてるのか・・・どっちだろう?
by 葛西の隠居 (2020-10-27 10:14) 

テオ

Boss365さん
やんちゃ姫がおねんねしている時は かまうなかまうな そっとしておけ 梅おじさんのお話を夢に聞いて いいこでねんね いい塩梅だ

ご隠居さま
梅のご老人 夜中にワサワサ枝を揺らして 姫様にお説教して下さるような(^0^)
 ※ 発見 肖像画のゼロのまなざしは ご隠居さまと似ている!


by テオ (2020-10-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。