SSブログ

親孝行 [猫]

カーテン閉めてくれないかな
ついでに玄関の電気つけてきて
廊下も
おれ 今動けないし
201126e.jpg
へえへえ そうでしょうよ
そういう用事を終わらせてから 乗せればいいのに(--メ
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

zombiekong

お猫様が膝に乗ってるというのが免罪符なんですよねー。
なんかずる〜い。
by zombiekong (2020-11-26 17:25) 

Boss365

こんにちは。
テオットさん、ナイスな作戦です。
エトちゃん寝たふり?共謀罪が成立しそうな案件です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-26 17:31) 

sana

テオットさん、作戦?
エトちゃんがお待ちかねだと、逆らえませんよね?^^;
by sana (2020-11-26 19:48) 

テオ

zombiekongさん
でしょでしょ ぜんぜんズルイでしょ テオなんか掃除洗濯終わらせてから・・と見る間に エトちゃんはおとーの膝に乗ってる(--;

Boss365さん
こやつらの悪行 許さねぇ テオはぐれてやる 晩酌多め!

sanaさん
エトちゃんはテオット攻略の方法を心得ているの いつだって勝利
by テオ (2020-11-27 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。