SSブログ

これこれ これなのニャ [猫]

見て見てっ!
j1.jpg
エトちゃんが待っていたのは これなのニャ
21116t.jpg
じょしぇっしゃぁぁぁぁ
21116e.jpg
除雪 機 じゃなくて 車 (^0^) 大満足

これで生活道路が開通しました
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

sana

うお~待ってました!の迫力^^
エトちゃん、嬉しそうですね^^
by sana (2021-01-16 17:29) 

zombiekong

おぉ! いいのが来ましたね。
これで道路も綺麗になったかな。
by zombiekong (2021-01-16 17:43) 

Boss365

こんにちは。
素晴らしい特殊車両?ホイールローダーですね。
エトちゃん、大興奮?ビビリながら見ている後ろ姿です(爆)
それにしても一気に除雪で開通!!良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-16 21:32) 

ゆきち

エトちゃんお待ちかね!
これはいつにも増して大きな除雪車ですね(#^^#)

by ゆきち (2021-01-17 15:26) 

テオ

sanaさん
ついに横綱の登場 力強く雪の山を押し集めました 集めた雪は春になったらもっと広い河川敷の雪捨て場まで運びます その時はショベルカーとダンプカーの出番です エトちゃんもう一度楽しめます

zombiekongさん
これが夜中だったらもっと見ごたえがあるのですが 今回は住宅地は後回しになったので土曜日昼間の作業でした エトちゃんはお神輿見物

Boss365さん
横綱の名前はホイールローダー! ホエールのように巨大でした
次に見たいのは 集めて巻き込んで吹き飛ばすヤツです 何て言うの?
by テオ (2021-01-17 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。