SSブログ

おとーちゃん おとーちゃん [猫]

おとーちゃん どこ行くの エトちゃんも行く
21117et.jpg
トイレ行くの だからエトちゃんも 行って待ってる
21117t.jpg
おとーちゃんお帰りにゃさい エトちゃんイイコで待ってたよ
21117e.jpg
だから抱っこね だっこだっこ
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
トイレに付き添いのエトちゃん、偉いです!!
何かあってもエトちゃんが見張っているので安心ですね。
PS.一般的には「ロータリー除雪車」と思いますが、色々ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-17 19:59) 

ゆきち

甘えん坊エトちゃん、テオットさんはメロメロでしょうね^^;

by ゆきち (2021-01-18 12:18) 

sana

甘えん坊のエトちゃん、まめまめしい~
テオットさん嬉しいですよね^^
by sana (2021-01-18 13:59) 

テオ

Boss365さん
ちょっと不在が長くなると におんにおん泣いて呼ぶので 落ち着いてウンもできないテオット
※大王様のお名前は ロータリー除雪車 情報ありがとうございます

ゆきちさん
ぴったり張り付いて離れません お風呂はともかく トイレは戸をしめようよね>テオット(--メ

sanaさん
甘やかすにもほどがある まったく姫様の言いなり 意のままに
by テオ (2021-01-18 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。