SSブログ

あっち行ってて下さい [猫]

困るんだけどなあ
21122e.jpg
パソコンさせてよ

乗らないでっ! 押すんじゃないっ!
21122t.jpg
イイコだから
片手で耳をなでなで
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ウサギになってますね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-23 17:17) 

ゆきち

セーターの袖口の猫ちゃん、かわいいです(#^^#)
エトちゃんウサギ、気持ちよさそうなお顔です♪
by ゆきち (2021-01-23 17:35) 

sana

袖の下にも猫ちゃん!
エトちゃん、耳が伸びちゃうよ~^^
by sana (2021-01-23 19:06) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんウサミミぃ(^0^) 指に両耳を挟んで持ち上げても 怒らないの きっと楽しいんだろうと思ってます

ゆきちさん
エトちゃんをころんと太らせたみたいな猫柄チュニック 毛玉がついている(^^ゝ ウサミミぐりぐり 噛みつかれる寸前で止める

sanaさん
猫柄チュニックの内側に登ってぶら下がるエッさんです
ウサミミの刑にしちゃう
by テオ (2021-01-24 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。