SSブログ

2月22日 [猫]

にゃんにゃんにゃにゃん
20e3.jpg

みにゃさま にゃにか良い事ありましたか
20e2.jpg

エトちゃんは毎日ご機嫌さん
おかーちゃんがあっちこっちにお水おいてくれた
(違う 生け花のお水を替えたんだよ)
20e1.jpg

楽しいなったら楽しいな ♪
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、猫の日もご機嫌のヘソ天ですね。
残念なことに良い事はないかな?
エトちゃんのために、沢山のオアシスを設置ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-22 17:51) 

zombiekong

エト姫様ご機嫌麗しく何よりでございます。
お水で喜ばれるとは何と良い子なんでしょう。
by zombiekong (2021-02-22 20:20) 

sana

エトちゃん、毎日がエトちゃんの日だもんね。
お水が多いと嬉しいの?~ご機嫌さんで何よりです^^
by sana (2021-02-23 12:39) 

ゆきち

エトちゃんのヘソ天ご機嫌ダンス、真っ白な足先がチャームポイントですね(#^^#)
専用の器があるのに、なぜかウチのも加湿器のトレイや洗面所のこぼれ水を舐めようとします^^;
by ゆきち (2021-02-23 14:42) 

テオ

Boss365さん
楽しいお水 一番は 叱られながらの盗み飲み お花が入っているバケツから マスクを浸けてある洗面器から だめ こら の声が大きいほど愉快なの

zombiekongさん
お水の盗み飲みと 盗んだ紙屑 おとーちゃんから奪った紙屑が宝物 ほんとに良い子です

sanaさん
お花を買う前に 「猫に危険な植物」を調べて確かめる にゃん古流生け花 お掃除に洗剤は使わない 化粧品もノンアルコール
舐めても安全を選びます(^^ゝ

ゆきちさん
雪つっつきを終えて玄関に入ったら お帰りなさいのヘソ天ごろごろダンスでお出迎えです トイレから出てもこの歓迎ダンスしてくれます お水はぬるま湯がお好みです
by テオ (2021-02-23 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。