SSブログ

エトちゃん本に乗る [猫]

最初にちょっと爪を研いで
21224e.jpg

それから乗ってみました
21224t.jpg

その本に乗ると ファンタージエンに連れて行かれるんだよ
21224et.jpg


テオ「はてしない物語」再読 今こそ おさなごころの君をお守りしなければ
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、本乗りが上手です!!
爪研ぎは問題ありますが、ニャンズの本能ですね。
出来れば、文庫本サイズに挑戦して欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-24 21:20) 

も〜

マニ車を思い出しました。
エトちゃん、上に乗ることで
もうこの本を読破したことになってるかも^^;
by も〜 (2021-02-25 11:12) 

ゆきち

上に乗るだけで本が読める!エトちゃん天才!!^^
ジャストサイズですね♪
by ゆきち (2021-02-25 12:22) 

テオ

Boss365さん
布装丁のハードカバーは爪とぎに最適 普段図書館の本ばかりで 乗ったり 爪研いだりは厳しく禁止なので これはいいの? おうちの本なら叱られない?! 半信半疑のエッさんです
文庫本だとお腹の下に隠してシラッパクレですね

も~さん
これを最初に読んだ時はあまりに面白くて ほとんど徹夜 最後の方は朦朧としながら読み終わったので 記憶あやふや でも思い出せた箇所はマニ車の勢いです(^0^)

ゆきちさん
この本は今までで一番乗り心地が良いニャ エトちゃん気に入ったよ お兄ぃやお姉ぇの匂いもするし そう これは家族みんなで読んだ最後の本だったかも 

by テオ (2021-02-25 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。