SSブログ

お手伝いします [猫]

おとーちゃんのお手伝い
21224ee.jpg

印刷ですね はいはい 
21224etet.jpg

どれ プリンターがぐずぐず文句言ってる
エトちゃんが見てあげる
21224tt.jpg

エトのせいなんだよ(怒)
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

zombiekong

ウチもみんなでやるんですよ〜。
プリンタの上に乗って出てくる紙にちょっかい出します。
by zombiekong (2021-02-25 18:05) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、お手伝いご苦労様です。
ぐずぐず文句言うプリンターをお仕置きですね?
壊さない程度にメンテナンスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-25 18:32) 

ミケシマ

ふははわかりますーーー!
うちはシマがこれやってくれて…(-_-)
年賀状何枚もダメにしました(≧∇≦)
by ミケシマ (2021-02-26 00:37) 

ゆきち

エトちゃん、お手伝い上手ですね^^;
ウチのもプリンタに手を突っ込むので困りもの。
そのうち「停止」を押して知らん顔。いつまでたっても印刷が仕上がりません。
by ゆきち (2021-02-26 13:05) 

テオ

zombiekongさん
国をあげてのプリンタ祭り よそ様のことだと笑えてしまいます

Boss365さん
電化製品が動かないとつい叩いてしまう昭和のニンゲン(^^ゝ
親が親なら猫も同じく えいえいえい パシパシパシ やめぇぇぇ

ミケシマさん
この後エッさんはずーーーーっとパソコンの上に座り続けて 延々とファイルを開いてくれました 席に戻ったテオットの悲鳴ときたら(--;

ゆきちさん
テオがエト日記を仕上げようと言う時に テオットが「これ印刷頼む」と来て そこにエッさんが参加 もぉぉぉぉっ 修羅場でした プリンタそっくり入るザルが入用
by テオ (2021-02-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。