SSブログ

新聞にのりました [猫]

エトちゃん乗るの
26e.jpg

どいてあげないの
27t.jpg

どかないもんねーだ
 要するに退屈している 
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

ゆきち

エトちゃんは乗るだけで本も新聞も読める天才ニャンコ(#^^#)
猫を退屈させたらロクなことはないです(≧▽≦)
by ゆきち (2021-02-27 17:43) 

sana

エトちゃんを退屈させちゃいけませんね~。
まず、遊んであげないと^^
by sana (2021-02-27 18:21) 

Boss365

こんにちは。
「新聞にのりました」は・・・
エトちゃん、新聞に掲載されたのかと勘違い?
猫様と遊べの行動?また「お誘いに乗れ」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-27 18:48) 

テオ

ゆきちさん
小人閑居して不善を為す まして猫は
ここで面白い事をして相手をすると もっともっとーーとなります

sanaさん
新聞に載ると 楽しい あまり面倒な遊びをしてやると 後々面倒なことになります(--;

Boss365さん
新聞にのればいつでも楽しい遊びを考えてくれる と思われちゃ困るんですが ほんとに困ったこだ
by テオ (2021-02-28 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。