SSブログ

うきうき [猫]

ぽかぽか陽気 エトちゃんうきうき
21228e.jpg

動き回ってちっとも撮影に応じてくれない
21228et.jpg

立ち止まるかと思えば 狭い場所
21228t.jpg

ひっつくし

しかたがない テオ&テオットは海を見に行って来ました
u.jpg

家から車で20分の直江津海岸 春でした
nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

mayu

潮干狩りが思い出されます(*'▽')
by mayu (2021-02-28 17:29) 

zombiekong

春めいてくると猫も子供もなんとなくウキウキするのね。
by zombiekong (2021-02-28 18:22) 

Boss365

こんにちは。
ぽかぽか陽気の中、エトちゃんはベスポジ?を探してますね。
エトちゃんお留守番で海にお出掛け・・・
テオ&テオットさん、海に向かって叫びましょう。ストレス発散です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-28 18:26) 

甘党大王

海で季節を感じられるなんて(*´▽`*)♪
ス・テ・キ!!
by 甘党大王 (2021-02-28 20:21) 

ゆきち

あたたかくなると俄然猫の動きがよくなりますね^^
エトちゃんもじっとしていられない様子です。
車で20分、なんて素敵な砂浜♪
by ゆきち (2021-03-01 13:00) 

テオ

mayuさん
お天気によって雰囲気がガラリとかわる日本海 この日はここ何処?っていう暖かさでした

zombiekongさん
猫も子供も歓声をあげてうきうき じっとしていられない春の日差しです

Boss365さん
海に向かって テオットのバカヤローとつぶやきました だっていっぱい落ちているクルミを拾っちゃダメって言うんだもん

甘党大王さま
女の子の右端 白いのは雪の山です 市街地からダンプで運んで雪捨て場になっているの 雪国の春はとびとび

ゆきちさん
近くなのにめったに足が向かない(^^ゝもったいないような景色ですよね どっぱーん だっぱーーーん 太鼓のような轟で波が寄せていました


by テオ (2021-03-01 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。