SSブログ

眠い眼め [猫]

エトちゃん こっち向いて
21329t.jpg

んんんんん 
21329e.jpg

眠いよぉ また後で遊んであげるにゃ
m.jpg

ぼやっと開けためめの中に ぼやけたテオが写っています
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
最近のエトちゃん、春眠みたいですね?
ぼやけたテオさん(爆)も気になりますが・・・
エトちゃん、目ヤニなく綺麗ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-29 17:47) 

ゆきち

エトちゃんきれいなお目目です♪
そうなんですよ! こてつの写真をよく見ると目の中にカメラを構えた自分が結構映っているのです^^;
by ゆきち (2021-03-30 12:23) 

sana

エトちゃん、お耳で聞いてる^^
それからゆっくりお目目を開けて~まだちょっと、とろん^^
わ、ご自分が写ってるのですね!
by sana (2021-03-30 13:41) 

テオ

Boss365さん
黄砂のせいだけでなく ぼやけたテオです だって春ですもん
ねぇエトちゃん

ゆきちさん
こてつさんのキリリっとした瞳の中には キリリっとしたゆきちさんが 映っています(^0^)

sanaさん
眠たくてしょうがないぼやーっとしたエトめめが好きです 
わざわざ起こして怒られる(^^ゝ
by テオ (2021-03-30 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。