SSブログ

カタクリさん [猫]

お待たせしました~と カタクリさんが咲きました
北側の窓の下 三か所で一年おきに交代で一輪だけ咲きます
2142k.jpg

こちらは 肩乗りエッさん
2142e.jpg

グルグル喉を鳴らして 緩く尻尾を振って ご機嫌さん
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

tomi_tomi

カタクリとカタノリ ナイスです!^^
by tomi_tomi (2021-04-02 17:11) 

zombiekong

エトちゃん嬉しいんですね。
その体勢で落ちないのかしら。
by zombiekong (2021-04-02 17:36) 

Boss365

こんにちは。
カタクリさんと肩乗りエッさん、好きな文字列です(爆)
どちらも華(鼻・花)があるですね。
古典ですが、座布団を頂けるでしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-02 17:57) 

テオ

tomi_tomi さん
エト嬢ちゃんのお相手に時間ヤリクリ 腰ギックリでございます(^^ゝ

zombiekongさん
エッさんの動きに逆らって力を入れると 爪を立てられるので 一体となるように動くのがコツです つきたてのお餅を担いでいる心境

Boss365さん
はい どうぞお座布団をおあてになられて ゆっくりと徳利でも傾けておハナ見とまいりましょう


by テオ (2021-04-03 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。