SSブログ

晴晴晴耕 雨? [猫]

晴れ続きで 庭の片付けははかどりました が へとへと
雪で折れた枝 囲いの棒 細かく切って 指定の袋に入れて
燃やせるゴミに出すのです ひたすら切って切って・・・・

畑も ちょろちょろの大根を掘って(^^ゝ
新しく耕す準備
今日の日記は おやすみ(^0^) エトちゃんもイイコだったしね
2141e.jpg

皆様おやすみなさい
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

Boss365

こんにちは。
テオさんとテオットさんに・・・
エトちゃんなりの「ご苦労様の感謝の表現?」挨拶だと思います。
寝てはいないと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-03 21:30) 

sana

お疲れ様でした~寝?!^^
by sana (2021-04-04 00:47) 

テオ

Boss365さん
たまに横に倒れます 本当に眠ってる時もあるようです 面白いけど笑ってはなりませぬ

sanaさん
今日は恵の雨でした 仕事はしないと宣言して沢山昼寝をしました
エトちゃんも寝ていてくれて 助かった寝ぇ
by テオ (2021-04-04 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。