SSブログ

春雨 [猫]

優しく静かに 梅を散らせ チューリップを休ませて雨が降ります
44gg.jpg

エト嬢ちゃんはご機嫌で一人遊び
44ee.jpg

おかーちゃんから紙ヒコーキもらったの
th.jpg

チョコレートの包み紙で折ったので カサカサして面白い
44tt.jpg

蝉のような蛾のような(^^ゝ
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
岩衛門さん、上部にリアルな横顔が見えます!!
象さん?みたいなお顔です。
エトちゃん、蝉や蛾の捕獲練習?お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-04 17:52) 

zombiekong

カサカサの紙ヒコーキは良いですね。
チョコの包み紙がないよ〜。買ってこようかな。
by zombiekong (2021-04-04 18:06) 

sana

こちらはあまりの暖かさにチューリップはだらんと花弁が開き、ツツジまで咲き始めちゃいました。
ちょっと待ってぇ~って感じ。
エトちゃん、この紙ヒコーキはカサカサがいい感じみたいですね^^
by sana (2021-04-04 22:31) 

ゆきち

カサカサ紙ヒコーキは楽しいですね!
ウチのは丸大豆しょうゆせんべいの包み紙を丸めたのが一番好きです(#^^#)
紙風船は大きすぎて怖いようです^^;
by ゆきち (2021-04-05 12:30) 

テオ

Boss365さん
すっかり岩衛門さんと親しくなって下さいましたね 見える人には見えるんです(^0^) 左下に つつましやかな奥方様のお顔も見えますよ

zombiekongさん
サッシのレールに追い込んで パシパシやってると 本物の蛾に見えて ぎょっとします(^^ゝ

sanaさん
あまりに早い花暦 こちらでも牡丹の蕾 藤の蕾 はっきり見えて来ました ヒコーキのカサカサはリアルです(^^ゝ

ゆきちさん
丸大豆しょうゆせんべい(^0^)こてつさんのお気に入りですか 紙風船は同じくエトちゃんも怖がります


by テオ (2021-04-05 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。