SSブログ

フィラリア予防はじめ [猫]

おかーちゃんがキャリーバッグの埃を払ったりしたから
薄々察して警戒していたんだけど
捕っつかまって 逆さに突っ込まれて お医者に連れて行かれちゃった
何にも痛い事無いはずだけど お家から出たことないんだもん
嫌にゃぁーーーー
2146e.jpg

体重測って 背中にお薬塗ってもらって おしまい
だけど体重が11月よりも100g減っていた
沢山ご飯食べようね
肩に乗せておくにはちょうど良い2890g
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

エトちゃんはスリムだからご褒美にオヤツも貰えるんじゃないかな〜。
by zombiekong (2021-04-06 17:59) 

sana

エトちゃん、軽いっ!
ご褒美たっぷりもらえますね^^
by sana (2021-04-06 18:33) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズの察知能力は優れてますね。
エトちゃん、体重が減ったのは気になりますが・・・
沢山食べて、テオさんの筋トレになる肩乗り?を目指しましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-06 19:06) 

ゆきち

病院行きはどんなにさりげなく準備しても勘付かれますね^^;
エトちゃんはスリムだにゃん。
こてつは4kg前後を行ったり来たりです。

by ゆきち (2021-04-07 12:27) 

テオ

zombiekongさん
困ったことに エトちゃんは おやついらにゃいなの ひたすらカリカリと缶 これから姫様のお口に合うおやつを探すとします

sanaさん
ガリガリって訳でもないから まあいいかな とお医者さん
10歳になっても軽々飛び跳ねていますから まあいいのよね

Boss365さん
10年間 2,8キロ前後を行き来しているエッさん 肩乗りは楽しいけれど テオのシャツが穴だらけです

ゆきちさん
細長エットンなので 捕まえようとするとスルリと抜けてしまって 今回もテオット お腹に足の爪をたてられてミミズバレ

by テオ (2021-04-07 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。