SSブログ

冷え後晴れ [猫]

まるで北風とお日様が交互に入れ替わっているような昨日今日
床の間の桜の生け花も 花が散って葉っぱが出て来たので取り払って
ボケを生けました 掛け軸も取り替え
21410t.jpg

エッさん もちろんチェック お水も舐めて見た
21410e.jpg

もっと平たい花器にしてくれればいいのにな
21410et.jpg

あんなんじゃ飲めない
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
木瓜の花、甘い香りが心地良さそうですね。
エトちゃんチェックですが、水飲むには厳しい花器です。
厳しい不満顔のエトちゃん?コーヒー缶をブチまけないでね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-10 18:18) 

sana

素敵な床の間、りっぱな木瓜ですね。
エトちゃんチェック完了?お水飲むのがポイントなんですね^^
by sana (2021-04-10 18:40) 

テオ

Boss365さん
どっしり重い鉄の花器なので 少々のことではひっくり返らないと思うけど・・・コーヒー缶の中身は「野鳥の餌」です 言われて不安になる 蓋 しっかり閉めてあるよね

sanaさん
雪でだいぶ枝が折れたのを ばっさばっさと切り出しました
小さな鉢植えを地面に下したら 元気に大きくなりました
咲くと八重なの トゲはまだ柔らかいのでエトちゃんが近寄っても平気(^^ゝ
by テオ (2021-04-11 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。