SSブログ

おそろい [猫]

エトちゃんとお揃いの 白い足袋
21411t.jpg

庭下駄を履くには テオも足袋なの
ms.jpg

ムスカリが咲いたのを撮って来ました
21411e.jpg

エトちゃん 窓から見ている くまごろーさんみたいな顔
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

ゆきち

お揃いの白い足♪
テオさんも爪がニョキッと出たりして?!(≧▽≦)
ほんとだ!今日のエトちゃんはちょっとクマっぽいです♪
by ゆきち (2021-04-11 17:26) 

zombiekong

くまごろーって⋯!?
お鼻が黒いからそう見えるのかな。
by zombiekong (2021-04-11 17:48) 

Boss365

こんにちは。
白い足袋、ペアルックでお洒落ですね。
エトちゃん、くまごろーさんはかわいそうですが・・・
冬眠から目覚めたクマさんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-11 18:04) 

sana

白足袋でお揃いになりましたね^^
エトちゃん、まぶしそう。えっ、冬眠から覚めた?^^;
by sana (2021-04-11 20:49) 

テオ

ゆきちさん
温泉に泊まると貰ってくる足袋 二年以上行って無いので エト爪で穴があいても補充が無くなりました 困ったよクマちゃんや

zombiecongさん
お隣りのおばあちゃんは エトと言うのが覚えられなくて クマちゃんとか クロちゃんと呼びますこの顔だから^_^

Boss365さん
かわいそう?でもやっぱり 冬眠から覚めたクマゴロー キャハハ

sanaさん
クマゴローのエトちゃん お外が眩しくてお目々ショボショボです
by テオ (2021-04-13 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。