SSブログ

ひめさまー [猫]

わーい また来たよ ばきゅーむかー(^0^)
ホース ぶんぶん
bq.jpg

今度はお隣さんで浄化槽掃除
21416e.jpg

せっかく可愛いベッドを作って差し上げたのに
姫にふさわしい行いを心がけて頂きたいのに
バキュームカー見物(--;
21416t.jpg

そしてお膝でにっこり
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

Boss365

こんにちは。
まさに、ひめさまーお気に入りの一つ・・・
心をバキューンと打たれる?ばきゅーむかー登場ですね(爆)
エトちゃん、興味津々?ですが、やはり膝が一番です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-16 18:24) 

sana

エトちゃん、大興奮!
エト姫様は高みの見物だから、下々の事情に心配りされているのでしょう?^^
by sana (2021-04-17 14:52) 

テオ

Boss365さん
わははっ 姫のハートをバキューン そう言えば3年前までテオん家でもお世話になっていた業者さんでした エトちゃん ナデナデしてもらったのでした 覚えていた?

sanaさん
人間よりもずっと敏感な嗅覚のニャンコには あの匂いってニンゲンの自然な匂い? 何にしても作業車大好きエトちゃんでした
by テオ (2021-04-17 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。