SSブログ

大風ふいても [猫]

昨晩からすごい大風 時々雷 アラレ
mt.jpg

芽出ししている鉢が飛ばされないか心配
お豆さん頑張って
21418e.jpg

エトちゃんは ここ ここが安心
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
そちら地方、天気が荒れたみたいですね。お気を付け下さい。
エトちゃん、飛ばされたら大変。膝上が一番!!
お豆さんを「まめにチック?」避難で対処です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-18 21:57) 

sana

そちらは大荒れだったんですね~。アラレまで?!
お豆さん、大事にされてますね。
エトちゃんはお膝の上で安心ですね^^
by sana (2021-04-18 22:38) 

ゆきち

当地も週末は大雨&暴風。
満開になっている向かいのマンションベランダの藤が、強風で連獅子のようにブンブン振り回されてました^^;
エトちゃんは安心のお膝があっていいですね~♪

by ゆきち (2021-04-19 12:35) 

テオ

Boss365さん
鳩がほじらないように網カゴを被せ 風で飛ばないように石を乗せ
作業のテオが吹っ飛びそうで よろけました(^^ゝ テオットはエトちゃんの重石でお不動さん(--;

sanaさん
一時でしたが雨が白い礫に変わりました カゴを被せておいて良かった チューリップが強風にポキポキ折れて吹っ飛びました

ゆきちさん
わあ!藤が連獅子 花がもげたり 傷んだことでしょうね うちのナナカマドも蕾のついた枝が少し折れました チューリップも花摘みを惜しんでいたら風がもいでくれました エトちゃんはお膝に乗っていたから平気(^0^)
by テオ (2021-04-19 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。