SSブログ

ワラの屋根の上の猫 [猫]

エトちゃん 今日はここです
21726t.jpg

ここからおかーちゃんたちを見張るの
21726e.jpg

エトちゃんに隠れて何かコソコソやってない?
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、見張りのお仕事、お疲れ様です。
エトちゃんに隠れて・・・
美味しいものを食べていると推測です?リンゴですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-26 23:20) 

sana

エトちゃん、いいところにいますね。
目つきが何か真剣な様子‥^m^
by sana (2021-07-27 16:47) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんが気にしているのは ちくちく縫物セット 一式袋に入れて椅子の背中に下げてあるの なんだこれ コレナンダ エトちゃん見たことないぞ???

sanaさん
刺し子ちくちくの一式を袋に入れて エトちゃんが触らないようにしてあります だからってこの眼つき 怪しい怪しい なんか隠してる(^^;
by テオ (2021-07-27 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。