SSブログ

チキン グレービー仕立て パウチ [猫]

いつも取り寄せている キャットフード業者さんから貰った試供品
ずいぶんと喜んで食べて もう無いの?って顔をするので
取り寄せてみました
84p.jpg

缶よりもさらにジューシー 水分の補給にも良さそうです
何よりも 落ち気味だった食欲が戻ったのが嬉しい
2184t.jpg

これで夏を乗り切って行こうね 
2184e.jpg

うん エトちゃんご飯がおいちい
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

myy

エトちゃん 箱もお気に入りですね♪
うちのネコは現在メディファス。ですがそれ以外の干し肉、馬肉、鹿肉、ササミなどもらうの待ちばかりです。
歯磨きカリカリ買ったらネコ雑誌のおまけで昨日到着。
今のところ珍しくて喜んでいるからヨシです〜
by myy (2021-08-04 17:35) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、食欲が戻ったのは、良かったですね。
小生宅も夏場は、カリカリ少なめ?水分多めのウエットフードを与えています。
元気なエトちゃん、ダンボールにも好感触ですね。
バリバリ暴れましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-04 18:02) 

ゆきち

夏場の水分補給、大事ですよね!
ウチはアイシアのまぐろフレークを夏場は週3であげています^^
エトちゃんの食欲が戻った何よりです(#^^#)
by ゆきち (2021-08-05 12:15) 

テオ

myyさん
猛暑の中 食欲を保って元気でいて欲しいから 気に入って食べてくれるものが何種類かあると助かりますよね 入手しにくいものを食べたがっても困りますし そのへん業者さんも心得て試供品を下さるのでしょう にゃーにゃちゃんもご飯おいちいのね(^^♪

Boss365さん
お試しでひと箱買ったのを完食しそうだったので 慌てて追加の3箱まとめ買い ちょっと長く出して置くと食べ残しが干からびて来ます 「汁だけ」なんてないかなぁ

ゆきちさん
スーパーの缶売り場の「猫元気」手に取りながら 「うちの猫バカ元気」と言ったら 近くの人が吹いていました 
様々な種類のどれを気に入ってくれるか 悩みます
by テオ (2021-08-05 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。