SSブログ

良い箱にゃ [猫]

また箱が入れ替わりました 
21926t.jpg

今度はエトちゃんの「とろとろご飯」が入っていた箱です
21926et.jpg

中身の箱はこの箱の中央に テープで張ってありました
21926e.jpg

顎乗せがちょうどいい


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

ゆきち

わ~箱祭りだ(#^^#)
エトちゃん、選び放題ですね!!
アゴのせたお顔がまた可愛らしいです♪
by ゆきち (2021-09-26 18:37) 

zombiekong

それぞれの箱の良さがあるからぜーんぶ捨てちゃダメになるのね〜。
by zombiekong (2021-09-26 19:04) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、滑り台付きの良い箱をゲットですね。
アゴ乗せバリエーションあり・・・
エトちゃん、心地良さそうなお顔してます。
また、顎よりお尻が高いのも好感触ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-26 19:33) 

sana

エトちゃん、ごきげん箱祭り~!
顎の乗せ具合がちょうどいい加減なのですね^^
by sana (2021-09-26 19:42) 

テオ

ゆきちさん
三階建てのエントランスはスロープとなっております
顎乗せに良い感じ

Boss365さん
まず最初に顎を乗せて お尻はあとからやおら落ち着ける 
これぞラクダ式お座り らくだよ(^0^)

sanaさん
どの箱を処分したのだったか?こんなに次々と箱が届いて良いものか 外出を控えて 近くにお店が無くて どうしても通販頼りになります エトちゃんが喜ぶから ま いっか('◇')ゞ
by テオ (2021-09-27 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。