SSブログ

晴れました [猫]

予報ではテオん家地方は曇りから雨だったのにね
一日中秋晴れ
u.jpg

テオ&テオットは庭仕事 萩を刈り取って折りたたんで
大きなポリ袋3つに詰め込みました また来年ね
211018et.jpg

エトちゃんは呼び疲れて行き倒れていました
211018t.jpg

お家でひとりはちゅまらん

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、つまらなそうなお顔?退屈してますね。
また、喉がカラカラなので、元気がないと推測です。
テオ&テオットさん同様に水分補給が必要です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-16 18:50) 

sana

綺麗な赤い実、青空に映えますね~^^
エトちゃん、ずううっと呼んでたの?
猫語翻訳ソフトだったらなんて言ってたかな^m^
by sana (2021-10-16 23:05) 

テオ

Boss365さん
はい Boss365さんのご忠告に従って エトちゃんは生け花の水盤からお水をたっぷりお飲みになられました

sanaさん
猫語翻訳ソフト 面白そうですよね エトちゃんの叫ぶ声 「あにょーーーーん みにょおおおおおん やよおおおおん」♪みちにたおれて だれかのなをーーー♪
by テオ (2021-10-17 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。