SSブログ

Watch [猫]

雷ずどん 稲妻びかびか 霰ざばーーーー 風ごんごん
211020e.jpg

エトちゃんは見張りをします
211020et.jpg

パタッと止んで お空に隙間
sora.jpg

見たよーーーー エトちゃんお空見たよー
211020t.jpg

興奮してテオや柱を蹴って走り回る


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「雷ずどん 稲妻びかびか・・・」いいものを見て興奮?
テオさん蹴っても雷を落としてはいけません。
「霰ざばー」は危険なので、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-20 17:54) 

sana

霰までざばー~っと降って大賑わいだったのですね。
エトちゃん、フルコースで確認済^^
by sana (2021-10-20 20:38) 

ゆきち

エトちゃんには「ずどん」も「ごんごん」も楽しいイベントなんですね^^
ウチのもそうですが、なんで走り回る途中で私を蹴るのだろう???^^;



by ゆきち (2021-10-21 12:40) 

テオ

Boss365さん
ほんの一時であっても 霰なんかが降るとテオットはストーブだ布団だと大騒ぎ そう言うテオも今日は冬のコートで出かけました 喜んでいるのはエットンぐらいのものです

sanaさん
ほんとう ありったけの警報が出た乱調お天気でした しかも満月 じっとしていられないエットンでした

ゆきちさん
鳴り物入りでわっしょいしょい 私たちを蹴るのは わっ ぎゃっ 楽しい音で反応するからでしょうか
by テオ (2021-10-21 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。