SSブログ

安心の厚着 [猫]

211021et.jpg

おかーちゃんで爪とぎ
211021t.jpg

おとーちゃんに抱っこ
211021e.jpg

ペリペリしても 乗っても叱られないから エトちゃんは楽しいの
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

ゆきち

エトちゃんは厚着のテオさん、テオットさんを堪能していますね^^;
ウチのも長ズボンに着替えた途端に、オモチャをもって足に絡みついてきました。まだ薄手のズボンなので痛いのなんの(≧▽≦)
by ゆきち (2021-10-22 12:51) 

sana

エトちゃんにバリバリされても痛くない。
エトちゃんはバリバリしても怒られない。
winwinの季節ですね~^^
by sana (2021-10-22 15:33) 

テオ

ゆきちさん
朝方の冷え込みが11月並み なので長袖のシャツを出したら これも背中にぽつぽつ穴が開いていました 前後ろの区別がつくから良いのだわ('◇')ゞ

sanaさん
バリバリで痛かったら爪切りのサイン winwinのウインターなのね
by テオ (2021-10-22 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。