SSブログ

長閑な日曜日 [猫]

一日中お日様が出ていて 暖かい日曜日でした な~んにもしなかった だって日曜日だもん
211024g.jpg

昨日は霰でヒエヒエだった岩衛門さんも 今日は穏やかな仏様のよう
gm.jpg

エトちゃんも 日向の椅子の上お膝で 
211014e.jpg

に~っこり
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

ゆきち

アラレが一転、あたたかい休日で何よりでした。
岩衛門さんもエトちゃんも穏やかなお顔♪
のんびりお昼寝ができますね(#^^#)
by ゆきち (2021-10-24 17:35) 

Boss365

こんにちは。
な~んにもしなかった「長閑な日曜日」憧れます。
岩衛門さん、よく見たら「ビリケンさん」みたいな頭部してますね。
エトちゃんは、テオットさんの膝を温めて「働く日曜日」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-24 18:11) 

tama

きょうはポカポカでした:-)
by tama (2021-10-24 18:54) 

sana

長閑な日曜日、きちょうですね。
冷え冷えだった岩衛門さんも、穏やかな笑顔で~
エトちゃんも同じ顔してる?^^
by sana (2021-10-24 22:32) 

テオ

ゆきちさん
短い時間 短い日にちでコロコロ変わるお天気です 冬物を出すのに「まだ早い」と言ってはいけない一方で出しっぱなしの言い訳にもなるんだと気が付いた 怠け者です

Boss365さん
わー ビリケンさん 幸運の神様なのですね 晴れるとビリケンさん 降ると頑固じじぃの岩衛門さん 

tamaさん
ポカポカ陽気は人間も猫もとろけます

sanaさん
はい エトちゃんもにっこり 満足の笑顔です
by テオ (2021-10-25 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。