SSブログ

ちくちくちく [猫]

エッさんの妨害にもかかわらず ちくちくちく 針仕事
211025e.jpg

裏布を付けて アイロンかけて
ランチョンマット4枚完成
lm.jpg

仕上げのあともう一歩を急いで雑な仕上げになる自分の癖 矯正中

 そういえば読書もね 面白いと一気に読み終わって 後で内容が思い出せないの
面白い本ほど 最後の5ページほどは残していったん本を閉じるように自分に言い聞かせる
翌日最後を読む


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ランチョンマット完成、お疲れ様でした。
売れそうな素晴らしい出来上がりです。
「仕上げ」フィニッシュワークは重要です。出来れば・・・
エトちゃんと遊んでから、集中して仕上げを再開です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-25 17:58) 

ゆきち

もう一歩を急いで雑な仕上げに・・ええい、やってしまえ!で私もそうなることが多いです^^;
素敵な仕上がりですね♪
エトちゃんの座布団じゃないからね~っ!!

by ゆきち (2021-10-26 12:22) 

sana

エトちゃん、付き合いがいいのですね~^m^
もう一歩になった時に急いでしまう、わかります~!^^
by sana (2021-10-26 13:50) 

テオ

Boss365さん
たいていの趣味のお仕事はエトちゃんの終了合図で終わりとなります おわりにゃー あそぶにゃー 片付けないと大惨事

ゆきちさん
作成の途中ではしばしばエトちゃんの座布団になっていました 仕上げはエト毛っけをガムテで取る作業が追加 

sanaさん
食卓にマットを置くと まずエッさんが座ってくれました
 上手く出来た時ほど仕上げを急いではいけない わかっちゃいるけど 繰り返す失敗です
by テオ (2021-10-26 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。