SSブログ

気まぐれなのは [猫]

晴れていても突然風が吹いて 厚い雲 雨 
気まぐれなのはお天気なのでしょうか 
お天気だって困っているんじゃないかな
地球が変なのですよ

せっかく咲いた藤の花 房の下まで咲かないうちに
上の方が色あせて来て 葉っぱも出て来て 順序が変です
53f.jpg

エトちゃんだって
2253t.jpg

すっかり夏服になっちゃったのにね

テオは捨てるつもりだったコートの袖をもいで 裾を上げて
ダウンベストにリメイクしました 軽くて暖かくて もう手放せません(^^♪
db.jpg



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

zombiekong

藤の花も天候異変に困っているようですね。
ベスト素敵です。肌寒くなった時に重宝しますね。
by zombiekong (2022-05-03 18:49) 

Boss365

こんにちは。
藤の花「上の方が色あせて・・」は、残念ですね。
ところで、ダウンベストにリメイク、ナイスです!!
また、カラーコーディネイトもバッチグーです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-03 19:48) 

sana

藤の花、見事ですね。
今年はうちの方のも何だか持ちが悪かったようです。
コートをダウンベストに! 綺麗に出来ましたね~素敵! ほんと、色もいい~^^
by sana (2022-05-04 00:53) 

ゆきち

ダウンベスト!ナイス・アイデアです!!
いったん暖かくなってからの冷え込み、今更真冬の格好するのも癪ですし、スッキリ寒さも防げて素敵です(#^^#)
by ゆきち (2022-05-04 12:41) 

テオ

zombiekongさん
汚れが気になっていた袖口をもいでしまったからOKです(^^♪

Boss365さん
周辺にごちゃごちゃした日常が写ってしまいましたが ('◇')ゞ

sanaさん
あらかじめ切り取る部分を縫ってから切り離したのですが 切り口からダウンがこぼれて 終わってから大掃除機かけでした

ゆきちさん
長い間エッさんの寝床に敷いていたのですが 返してもらってベストにしました(^^)/
by テオ (2022-05-04 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。