SSブログ

べったり [猫]

エトちゃんは テオットにべったり
柏餅の葉っぱのように ひっついて離れません
2255e.jpg

本を読む?
2255t.jpg


ご近所さんから畑に耕運機をかけてもらいました
ht.jpg

さあ 豆を植えるぞ!
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「柏餅の葉っぱのように・・・」ナイスな表現!!
エトちゃんには抗菌作用・森林浴効果・消臭効果もありそうですね。
ところで、エトちゃんに本を読み聞かせをしている感じ、良い風景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-05 19:01) 

sana

柏餅の葉っぱ、確かに密着してますね~エトちゃんたら^^
今日、柏餅食べました。
そして、友人の家でそこの猫とベッタリしてきました^^
by sana (2022-05-06 01:13) 

ゆきち

葉っぱのエトちゃん^^;
柏餅みたいにひっぺがしてポイっ!とされないように、しっかりしがみついてね(#^^#)
by ゆきち (2022-05-06 12:57) 

テオ

Boss365さん
餅にくっついた柏の葉っぱのかけらを剥がしながら 「鯉のぼり さっぱり見かけなくなったねえ」と言い合う 高齢夫婦 膝に猫 読んでいるのは痛快時代劇  

sanaさん
お友達さんと柏餅でお茶 猫付き 素敵なひと時でしたね ベッタリしてくれるおもてなし上手な猫ちゃんは可愛いです

ゆきちさん
桜餅の葉っぱは食べられるけれど 柏餅の柏の葉っぱ ちぎれてくっついて 無理に剥がそうとすると 餅が破れちゃうの 猫と一緒です むりやり剥がしちゃだめなの
by テオ (2022-05-06 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。