SSブログ

返してもらった [猫]

これ エトちゃんが貰ったお布団じゃなかった?
潜る場所作ってくれたのかにゃ
2256e.jpg

ベストになったら 首と袖とくぐり穴になって楽しいの
エトちゃんと仲間で使おうね
気持ち良く寝んねです

牡丹さん 3番目 かおりふっくら
bt56.jpg

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

zombiekong

ベストはエトちゃんのお気に入りだったんですね。
また肌寒くなったら貸してくれるかなー。
by zombiekong (2022-05-06 17:44) 

Boss365

こんにちは。
寝心地も良さそうエトちゃん・・・
「ベスト」をエトちゃんと共有、ナイスです!!
また、袖をなくし、まさにベストなリメイクですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-06 17:48) 

テオ

zombiekongさん
新潟県 夏日になりました ベストはずっとエトちゃん独占でいいです

Boss365さん
もいだ袖の使い道 思いつかないのでそでにして ベストを尽くしたモッタイナイ精神 エトちゃんと共有の道が開かれました
by テオ (2022-05-07 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。