SSブログ

塗装屋さん! [猫]

わっ お屋根にオジサン
sya.jpg

車庫の屋根塗り替えてもらうんだって
2259et.jpg

昨日テオットがひょいと思いついて 
近所の塗装屋さんに頼んだら早速来て下さいました
近頃思いついたら待った無しのせわしないテオットなのだ( 一一)
syako.jpg

わー オジサンが増えてる
2259e.jpg

さび落としの機械ビュンビュンしてるけど
お屋根の上だけなので エトちゃん 怖くない
2259t.jpg

抱っこしてるし ゆとりで見物
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

zombiekong

オジサンがいっぱい♡
エトちゃんには良い日になりましたねー。
by zombiekong (2022-05-09 17:42) 

Boss365

こんにちは。
テオットさん「思い立ったが吉日 」を実践、何よりです。
エトちゃんも分身の術?を目の当たりにして、楽しんでいると推測です。
天気が続きますように、願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-09 18:57) 

ゆきち

エトちゃん大好き職人さんまつり(#^^#)
ほんと怖くないんですね^^

by ゆきち (2022-05-10 13:52) 

テオ

zombiekongさん
お屋根にオジサンが生えて エトちゃん大興奮です

Boss365さん
まずはさび落とし それからさび止めを吹き付けて 数日後に本塗りです 今どきの塗装は刷毛とペンキじゃないのですね!

ゆきちさん
腰にガチャガチャをいっぱい下げて 地下足袋 エトちゃん憧れの職人さんの出現に大喜びです
by テオ (2022-05-10 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。