SSブログ

青桐坊主が言いました [猫]

ああ 良い気持ちだー 頭の上で葉っぱがわさわさ伸びるぞー
ag.jpg

おっ 豆も植えたね 豆畑だ 豆だけ畑だねっ
ht.jpg

良い眺めだ

22510e.jpg

ふぅんだ エトちゃんはここより先には出してもらえないんだもんねー
22510t.jpg

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

Boss365

こんにちは。
青桐坊主さん、若葉が芽吹き生命力を感じます。
豆さんも順調に成長、収穫が楽しみですね。
エトちゃんも安全な場所で監視体制、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-10 17:53) 

sana

青桐坊主っていうんですか?
育った家には私の部屋の前に青桐が3本あったので、懐かしいです。
眩しい日差しを浴びるエトちゃん、スマートですね^^
by sana (2022-05-10 19:47) 

テオ

Boss365さん
青桐の葉っぱで坊主頭が隠れるようになると スズメや蝉のお宿になって 賑やかになります エトちゃん見張るものが沢山

sanaさん
青桐のイガイガ頭になんと名付けようかと考え中です('◇')ゞ
青桐を3本植えられるお庭 広かったのですね
by テオ (2022-05-11 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。