SSブログ

偉かったの [猫]

エトちゃん 今日偉かったの
22511et.jpg

いいこでお留守番出来たんだよ

テオ&テオットは五泉に行きました
毎年 高速道路運転はこれで最後 と言うんだけどね
「ふるさと」は呼ぶのねー

とにかく無事に行ってきました 
22511ee.jpg

居ればベッタリで離れないエトちゃんですが
今日は何事も無く お留守番でした
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
テオ&テオットさん、無事に帰省・帰宅、お疲れ様でした。
エトちゃんも無事にお留守番、何よりです。
やれば出来る子?エトちゃんですね。
1枚目良い写真です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-11 18:20) 

sana

「ふるさと」にお出かけでしたか。
エトちゃん、きちんとお座り、守り神のようですね^^
by sana (2022-05-11 23:33) 

ゆきち

エトちゃん、お留守番お疲れさまでした^^
ご褒美たくさんもらえましたか??
猫ちぐらに入らず乗るのがエトちゃん流?!(#^^#)
by ゆきち (2022-05-12 12:35) 

テオ

Boss365さん
あっはっは 「やればできる子」エッさん そうなのでした 過保護だったかも('◇')ゞ

sanaさん
うふふ 柱の間にしめ縄を張って お猫様神社 エトちゃんは守り神 確かに

ゆきちさん
猫ちぐらの使い方 上に乗るのがこれからの季節の正しい使い方 藁で爪を研いだり かじったり 見下ろす楽しさも
by テオ (2022-05-12 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。