SSブログ

白い躑躅のお寺で [猫]

山門をくぐって 本堂に至るまでの道に白い躑躅がいっぱいに咲くお寺で
フルートとバイオリンの演奏会がありました
tt.jpg

フルートはテオが習っている先生
ttt.jpg

久しぶりにプロの演奏に聴き入って来ました
22512e.jpg

おかーちゃん ゴクラクジョウド行ってきたの
よかったね
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

Boss365

こんにちは。
フルートとバイオリンの演奏会、楽しまれ何よりです。
エトちゃんの「おかーちゃん ゴクラクジョウド・・・」間違ってはいない感じ?
楽しみだけがあるという世界、まだまだ、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-12 18:45) 

テオ

Boss365さん
お寺が毎年躑躅の時期に主催する演奏会で 阿弥陀様を信じて 白い道をひたすら西に進むと極楽往生できるのだと言う 法話を聞きました 白いツツジの道の奥には 高い石段があって その「天国への階段」を登ると 本堂に入れるの 往生してきましたー
by テオ (2022-05-13 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。