SSブログ

暇なの? [猫]

エトちゃん お顔つぶれてない?
22518et.jpg

そんなことにゃいよー
22518e.jpg

エトちゃん いつもの顔にゃ
22518t.jpg

おかーちゃん 暇なの?

そんなことないよー
新しいジグソーパズル始めたんだよ
518p.jpg

笑っちゃうほど 細かいの
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃんに失礼な発言ですが・・・
光の加減で右目上が打撲?腫れている感じですね。
ジグソーパズル、細かく気の遠くなるお仕事、根気良く踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-18 19:06) 

tomi_tomi

これは各ピースが小さいジグソーパズルですね!時間がかかりそうですがおとなしいエトちゃんは邪魔しないですね^^
by tomi_tomi (2022-05-19 01:57) 

テオ

Boss365さん
エッさん 右目がお岩さん ・・・のように見えるだけ 殴り合いがあったわけではございません ベッタリ伏してだらけています

tomi_tomiさん
あづき粒をより分けているような根気仕事 エッさんもちろん参入して戦います 余計に時間がかかりますが やり遂げる達成感がたまらない('◇')ゞ
by テオ (2022-05-19 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。