SSブログ

ちゅんです [猫]

庭にスズメの親子が来ます
tyun.jpg

飛行訓練中 だったり ツクバイの水に入るのも初めてプールに入る子みたいに
さんざ躊躇って 思い切ったように縁に足をいれたり
tyunntyunn.jpg

ご飯をねだったり
22520e.jpg

見飽きないのよね
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
庭にスズメの親子、餌をねだり甘えている風景、良いですね。
エトちゃん、チロペロ?舌が出そうな雰囲気です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-20 18:37) 

zombiekong

スズメさん達可愛いですね。
エトちゃんも気に入っているようで良いですね。
by zombiekong (2022-05-20 21:27) 

tomi_tomi

チュンズ 可愛いですね!我が家では部屋内にまで入ってきまし^^
by tomi_tomi (2022-05-21 00:47) 

sana

雀の親子の様子が見られるなんて。
可愛いですねえ^^
エトちゃんも楽しい?^^
by sana (2022-05-21 15:33) 

テオ

Boss365さん
この後エトちゃんは ポリ袋のカサカサを放り上げてはキャッチしていました 大きさ 噛み心地 ジャスト小雀('◇')ゞ

zombiekongさん
テオットは「俺のスズメ」と言います 餌蒔きジイサンしてるもんね

tomi_tomiさん
お家の中まで入って来るなんて!すごい信頼度で羨ましいです うちはガラス戸を通してしか写せまないので 濁った写真になってしまいます

sanaさん
可愛いですよー 黄色いくちばしを大きくあけて ちょうだいちょうだい お母さんスズメは大忙し 
by テオ (2022-05-21 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。