SSブログ

白雲木 [猫]

この木は ハクウンボク 
hakuun.jpg

でね 一度ふざけて「とうへんぼく」って言ったら テオットの頭にインプットされちゃった
ごめんね 白雲木さん
hakuu.jpg

うんと高い枝に花が咲くので 地面に散ってから 咲いてると気づくの

こちら とうへんぼくのエトちゃん&テオット
22521e.jpg

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「白雲木」趣あり素敵な名前ですが・・・
「とうへんぼく」とインプットは悲しい出来事です。
とうへんぼくのエトちゃん&テオットさん・・・
エトちゃんのお顔は「なんでやねん?」の表情です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-21 17:56) 

sana

白雲木、堂々とした木ですね。それでいて、葉の形もお花も可愛い^^
とうへんぼく、愛情こもった言葉ですね?^m^
by sana (2022-05-22 14:18) 

ゆきち

お名前間違えて覚えられてしまった白雲木さん^^;
エトちゃんまで?!(≧◇≦)

by ゆきち (2022-05-22 15:00) 

テオ

Boss365さん
以後 何度「ハクウンボクだよ」と訂正してやっても直らない・・・だからトウヘンボクなのだ>テオット

sanaさん
五月の青い空高く 白い花房が揺れる 素敵な白雲木 とっても気に入って植えた木なのです ('◇')ゞ

ゆきちさん
庭の中で頭一つ抜きん出て背高のっぽさんの木 なのに花が咲くまであったことを忘れてしまう ごめんなさいの白雲木さんです
by テオ (2022-05-22 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。