SSブログ

よーじなの [猫]

おとーちゃん よーじなの 
いいか 大事な用事してるんだからな
手ぇ出すんじゃないぞ
22103t.jpg

うん エトちゃん いいこで見てる
良い子だったので いらない紙もらった
22103e.jpg

爪で弾くと良く飛ぶ レシートのたたんだの
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

Boss365

こんにちは。
いいこで見てるエトちゃん・・・
「レシートのたたんだの」も良いオモチャにになり、親思いのニャンズです。
それにしても後頭部も可愛いエトちゃんですね。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-03 17:40) 

sana

だいじなよーじ、いい子で見てるエトちゃん、えらいねっ。
レシートのたたんだの、貰ったのね~^^
by sana (2022-10-03 21:31) 

ゆきち

あはは! エトちゃんはだいじなよーじ、わかってるのですね^^
ウチのはダメだ~手を出すなと言えばいう程、嬉々として邪魔しにきます(≧▽≦)
by ゆきち (2022-10-04 12:11) 

テオ

Boss365さん
この後ろ頭のどこかにエトちゃんのイイコ細胞が組み込まれているはず・・・

sanaさん
イイコの限界が来そうだと見て テオットが投げてやった 紙屑です(笑)

ゆきちさん
テオットの背中越しに見るエッさんの小さいこと このチビコ姫に振り回されているのですよねー そのうち噛みつかれてバトルが始まるの
by テオ (2022-10-04 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。