SSブログ

夏の終わりの日? [猫]

明日から寒くなるんだって?
そしたらもこもこ毛布や ふかふかベッドも出してもらえるし
22104e.jpg

おかーちゃんは爪研ぎズボンはくし(違うんだけど)
22104t.jpg

エトちゃん 楽しみだにゃ
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
Gマーク?の様な綺麗な寝姿です。
「爪研ぎズボンはくし」(爆)エトちゃん、大変期待してますね。
ところで、爪は伸びていない様ですが・・・
「爪切り」を定期的にしてるのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-04 18:21) 

zombiekong

エトちゃんには寒くなったらなったでお楽しみがあるのですね。
爪研ぎズボンは勘弁して欲しいけど⋯。
by zombiekong (2022-10-04 19:41) 

sana

エトちゃん、綺麗な寝姿、高飛び込みみたい?
寒くなると、爪研ぎズボンが楽しみなのですね~いや違うんだけどっ^^;
by sana (2022-10-04 19:51) 

ゆきち


本当に高飛び込みの選手みたい!
エトちゃんの「巻き」が本当に美しいですね♪
爪とぎスボン(≧▽≦)
我が家もそろそろゴムぱっちんズボンの季節です^^

by ゆきち (2022-10-05 12:26) 

テオ

Boss365さん
安全認定Gマーク(^^)爪も二人がかりで切ってあるし ただし後ろ脚は切ったことがありません 蹴りが強くて危険 Gマーク認定取り消し

zombiekongさん
着ている物の厚さを判定できる 賢い?エトちゃんです
踏み踏みとぎとぎし放題の冬 楽しみです

sanaさん
このスタイルで見る夢は何でしょう 今の気温は寝心地最高

ゆきちさん
冬物 出したとたんに「あっ あれだ」すぐ思い出すお猫様の記憶 たいしたもんです

 




by テオ (2022-10-05 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。