SSブログ

みかんの皮 [猫]

あー 良いお天気 おひさま まぶしー-ぃ
221118t.jpg

ねえ おかーちゃん どうしてこれ
221118e.jpg

ここにあるの
エトちゃん じゃま
実はテオも使い道よくわからない
乾燥させて畑の肥料・・・他には?
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

溺愛猫的女人

日向ぼっこがとっても気持ち良さげですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2022-11-18 19:17) 

Boss365

こんにちは。
柑橘系の干した皮?は「陳皮」と思っていましたが・・・
「畑の肥料」は意外でした。お風呂に入れても良いかもです。
それにしても柑橘系に拒否反応しないエトちゃん、流石です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-18 22:46) 

ニコニコファイト

エトちゃんポカポカ気持ちいいですね^^
by ニコニコファイト (2022-11-19 08:16) 

テオ

溺愛猫的女人さん
ぐぅんと首を伸ばして お日様の匂いを楽しむエトちゃんでした

Boss365さん
柑橘系大丈夫 何故でしょうね 夏場の洗濯にオレンジ石鹸使っているから慣れている? 陳皮をお風呂に 入れたいところですがエッさんがお湯を舐めるので 入浴剤使えないんです(;;)

ニコニコファイトさん
みかんの皮と一緒にエトちゃんも日干しです 
by テオ (2022-11-19 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。