SSブログ

お昼はシュパ [猫]

今日も良いお天気
mj.jpg

庭のもみじまっかっか
221119e.jpg

エトちゃんはぬくぬくお昼寝
p.jpg

二色パンを横に割ってみました シュパ

nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

猫毬

( ゚Д゚)!!
ないすシュパ!!!!
(*^ω^*)
by 猫毬 (2022-11-19 17:52) 

溺愛猫的女人

見事なシュパですね(^^)v
エトちゃん、見事なアンモニャイト!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-11-19 18:18) 

Boss365

こんにちは。
シュパ!!!!、お見事です。エトちゃんもグットのGマークだ寝かな?
ところで、二色パンを仲良くテオットさんと分けたのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-19 19:33) 

テオ

猫毬さん
わーい! シュパの恩師様から!!!!四つ頂きました これからもシュパ道を精進してまいります

溺愛猫的女人さん
シュパ道を究めて行きたいテオです このアンモニャイトをシュパしたら・・・・妄想妄想

Boss365さん
チョコレートが苦手なテオットにはいつもクリームの側を譲っているのですが 今回は横割り 「それなら俺いらんわ」でした ふっふっふ
by テオ (2022-11-20 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。