SSブログ

カッチンカッチンしてるよ [猫]

あのね おかーちゃん ちょっとこっち来て
エトちゃんが あーあー言いながらテオを寝室に誘導
そこには テオットが長年欲しがっていた これ
kk.jpg

おとーちゃんが カッチンカッチンしてるの
221124e.jpg

エトちゃん ちょっと苦手かも なんか不気味
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

zombiekong

私も欲しいかも。
でも猫達が叩いてすぐ絡まりそう。
by zombiekong (2022-11-24 17:52) 

Boss365

こんにちは。
懐かしいニュートンのゆりかご?「カチカチ玉 」ですね。
エトちゃんには不気味に見えそうですが・・・
糸・ストリングを切られないようにお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-24 18:31) 

溺愛猫的女人

わあーステキ!!! 私もちょっと欲しいかも♡ うちの子達はかみ切るから無理だなぁ~( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-24 19:46) 

ニコニコファイト

エトちゃん、真剣な眼差しですね^^
by ニコニコファイト (2022-11-25 12:34) 

ゆきち

ああ、コレ! 正式名称はなんと呼ぶのでしょう?!^^
ちょっとおしゃれな雑貨屋さんなどに置いてあって、欲しいな~と眺めていた事があります♪
ウチではどうなるだろう・・瞬殺、怖がって逃げるか、どちらかだと思います!
by ゆきち (2022-11-25 12:48) 

テオ

zombiekongさん
なんかどこにでも売っていそうで 無かったの 通販で見つけてポチしました もっと長ーいブランコみたいのが良かったのに

Boss365さん
すごく昔のCMで 「 mother mを取ったら other 」というのがありました あれを見ては欲しいと言っていた テオット

溺愛猫的女人さん
届くまで「あれって一晩中カッチン室図蹴るんかなぁ」と楽しみに待っていたテオット でしたが案外数分で止まることがわかりました(^'^)

ニコニコファイトさん
ちょっと眉間に皺が寄ってます テオに退治して欲しかった?

ゆきちさん
手を出して遊んだら愉快なのにね エトちゃんは怖いようです
by テオ (2022-11-25 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。