SSブログ

乗ってます [猫]

仲良しこよしの背中には~
いっつも エトちゃん 乗ってます~♪
221126te.jpg

ぶら下がったり 登ったり 乗ったり寝たり
おかーちゃんに乗るのが楽しいの
 この時テオは笑っていたはずなんだけど
すごいくたびれた顔でした('◇')ゞ

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ノリノリのエトちゃん・・・
意外に指圧効果や温め効果あり、疲れを癒してくれますね。
テオットさん、ニャイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-26 18:24) 

溺愛猫的女人

うわぁー至福のひと時ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2022-11-26 20:09) 

sana

お背中にちんまり乗るエトちゃん!
仲良しさんですね^^
by sana (2022-11-26 23:31) 

ニコニコファイト

確かにくたびれてる表情ですね^^
by ニコニコファイト (2022-11-27 14:38) 

テオ

Boss365さん
猫乗り指圧はとっても気持ちが良いです もっと歩き回ってくれて良いのに すぐうずくまって温めに切り替わります これもじんわり良い気持ち('◇')

溺愛猫的女人さん
はい ずーっとこうしていたいです 結局仰向けだろうがうつ伏せだとうが お構いなしの猫様

sanaさん
肉球で踏まれる感触はとっても気持ちが良いです

ニコニコファイトさん
97歳一人暮らしの母に振り回されて くたびれています
がんばらなくちゃ('◇')ゞ
by テオ (2022-11-27 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。