SSブログ

お日様はどこに [猫]

昨日のお日様
22128e.jpg

今日はいません
22128t.jpg

ねえねえ えんがわ寒いよ
明日天気になるかなぁ
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

溺愛猫的女人

毛が艶々でとても美しいですね~首輪もめちゃ可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-08 20:01) 

sana

昨日はお日さまいっぱいだったのにね。
エトちゃん、おしっぽ長~い!
うつくしいエトちゃんにお日さま会いに来ますよ~^^
by sana (2022-12-09 00:08) 

ゆきち

お日様が来てくれるのと来ないのとでは、お部屋の温度が全然ちがいますもんね^^
我が家も夏には憎らしい西日が、冬には本当にありがたいです。
明日はいいお天気になりますように。
by ゆきち (2022-12-09 12:53) 

テオ

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます ひなたで撮ると薄ネズミ色(^0^)

sanaさん
北風とお日様みたいな コロコロ変わるお天気 笑ったり嘆いたり ニンゲンの気持ちも疲れてしまいます 猫になりたい

ゆきちさん
気持ちまで晴れたり縮こまったりお天気に左右されてしまいます
猫様を見習って 居心地よい場所へ こまめな移動がダイジよね
by テオ (2022-12-09 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。