SSブログ

桜が見ごろ [猫]

くつわ留めで生けた桜が満開です
fu.jpg

小さいながら良い風情

エトちゃん ここでもお水飲むんだよね
23118e.jpg

時々枝がずれてるの
全面的にひっくり返さないだけ良しとします
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 3

Boss365

こんにちは。
くつわ留めで生けた桜が満開、一足早い春を満喫ですね。
ところで「全面的にひっくり・・・」の文字あり・・・
多少緊張感あるエトちゃんの水飲み場になりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-18 17:25) 

溺愛猫的女人

桜が美しいですね。
え!?このお水を飲んじゃうんですか? エトちゃん、美味しいのかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2023-01-18 18:22) 

テオ

Boss365さん
花轡を組む時に ガチャガチャ音を立てるので エトちゃんも あれはあやしい物だと警戒する気持ちがあって そぉっとお水だけ舐めています

溺愛猫的女人さん
浅い花器なので お水も薄く入っています お手々で突っついて お水があるのを確かめてから ぺろぺろ テオの反応を伺いながら飲むのがスリルにゃの
by テオ (2023-01-19 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。