SSブログ

エトぴょん [猫]

いまさらに気が付いたんだけど
23122e.jpg

このこウサギ年
23122t.jpg

ぴょんぴょこ ウサギさんにゃのだ
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

zombiekong

あらエトちゃんうさぎさんだったんだ〜^ ^
by zombiekong (2023-01-22 17:13) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ウサギ耳もですね。
ウサギさんのDNAが入っていそうなので・・・
「ぴょんぴょこ」跳ねそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-22 18:14) 

溺愛猫的女人

なんてめんこいウサギさんだこと(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-22 21:05) 

ニコニコファイト

エトちゃん、実は白兎^^足先が白いにゃあ^^

by ニコニコファイト (2023-01-22 21:48) 

sana

エトぴょん、ウサギ年だったの~!
お耳長めかしら?^^
by sana (2023-01-22 23:33) 

テオ

zombiekongさん
そうなんですよ 12歳 年女でした 豆まきして貰わなくちゃね

Boss365さん
はぁい いつもより耳大きめに撮れてます すっ飛び跳ね子ちゃん

溺愛猫的女人さん
どおりで 飛び飛び跳ね跳ねするわけです

ニコニコファイトさん
白い足袋をはいた 灰色ウサギちゃんです(^^♪

sanaさん
うさ耳ぃ~ と言って テオが引っ張ったら伸びました(^m^)
by テオ (2023-01-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。