SSブログ

またやっちゃった [猫]

ジグソーパズル 大崩壊 10日間の努力が水の泡
23123t.jpg

おかーちゃん まだ怒ってる?
23123e.jpg

またやり直しすればいいのにゃ
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ジグソーパズルの「大崩壊」は残念ですが・・・
エトちゃんからテオさんへの老化防止の気遣い?の可能性あり。
多少エトちゃんも反省気味で俯き加減、踏ん張りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-23 18:10) 

も〜

あらら^^;
引っ掻き回しちゃったのかなぁ?
2回目の制作は1回目より早く出来ると思いまーす!
by も〜 (2023-01-23 19:38) 

溺愛猫的女人

あああああ~それはもう・・・涙がちょちょ切れますね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-23 20:39) 

ゆきち

ありゃりゃ・・エトちゃん、やっちゃいましたか!
またやり直せばいい、おっしゃる通りなんですけれどね^^;
2回目は1回目ほど楽しくないのが残念?!
by ゆきち (2023-01-24 12:41) 

テオ

Boss365さん
もう戦意喪失 眼も疲れてよれよれです 復旧工事は明日に延期

も~さん
エトワルコです(▼▼)・・・たしかにおっしゃるとおり 二度目は気持ちを取り直して エッさが寝ている間にはかどりました はぁ~

溺愛猫的女人さん
もう真冬だと言うのに いまだに「吉野の紅葉」6割かた完成していたのですよー--(;;)

ゆきちさん
絶対に テオに嫌がらせ そりゃあ ザバーっと突っ込むのは面白いでしょうよ 完成させたのをザバーっと崩す快感 早く味わいたくて苦難に耐えているのに 賽の河原です
by テオ (2023-01-24 17:07) 

ニコニコファイト

エトちゃん、やってしまった・・・。まさに猫の手も借りたいですね。
by ニコニコファイト (2023-01-24 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。